アラックのQ&A


Q 駐車場はありますか?

 

A はい、ございます。4台分の駐車場を用意しております

  自転車などもおけますので気軽にお出かけください

 


Q 予約制ですか?

 

A 完全予約ではありませんが待ち時間が大きい時などもありますので、事前予約をおすすめしております

  1部の施術にて要予約の物がありますのでご一報頂けたらと思います

 


Q カードは使用できますか?

 

A はい、使用できます。VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover


Q 指名などはできますか?

 

A はい、できます。スタッフによって出勤時間が違ったりしますのでご連絡ください 

  当店は基本1度担当したスタッフが最初から最後まで担当します。

  次回ご来店時も前回と同じスタッフが担当させていただきます 

  なお、スタッフ変更も気軽に言ってください。他の担当者の技術を体験も違いを感じていいものですよ


Q パーマが取れてしまったなどの施術のやり直しは可能ですか?

 

A はい、きちんとやり直させていただきます。当店では保障期間を1週間以内とさせていただいております

  仮に1週間以内にご来店できなくても、1週間以内にご連絡頂ければ対応可能となりますのでご連絡ください

  ご来店期間が大幅に過ぎるや極度のスタイル変更などの場合は対応不可になりますが

  常識範囲内でのリコールはすべて対処いたします


  その他、気になる事がありましたら気軽にご連絡ください

  0495-22-6467